誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|旦那が浮気?助手席の足元で発見。紙コップに口紅の跡!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ちあきさん/33歳 塾講師
ちあきさん/33歳 塾講師
旦那が浮気していると思うので、相談したいです。
旦那とは結婚して5年目です。

旦那と一緒に小学生相手の英語塾をしています。

夫婦で職場も一緒なわけですから、浮気のリスクもないと思っていました。

朝から晩までほとんど一緒ですし、子供の質問や相談に乗るだけで、出会いもない仕事だと油断していたのです。

こんな浮気の相談をすることになるなんて、思っていませんでした。

でもこの頃、なぜか旦那がコロンをつけるようになったのです。

浮気じゃないかと気になって「急にどうしたの?」と聞いてみました。

すると、「授業だけでなく、じっくり相談に乗ったりすることもあるだろ?案外子供って体臭とか気にするんだよね。」

「男は特に気をつけなきゃ。少子化なんだからお客様は大事だよ。」と言われました。

さらに「新しい教材を本屋さんで相談してくる。」ということで、一人で外出する事が増えました。

私も単純で、塾の経営に頑張ってくれているならと感謝して、いつもは旦那任せの車の掃除をしたんです。

そしたら、助手席の足元に口紅の付いた紙コップが落ちていました。

呆然として家の中に入り、旦那に「浮気でしょ。」と問い詰めたんです。

そしたら、「生徒さんのお母さんにばったり会って、進路の相談をされただけ。そのとき買ってあげたコーヒーの紙コップだよ。」と言うのです。

その後、洗濯ものを整理していたら、旦那のシャツの肩口に、紙コップと同じ色の口紅が付いているのを見つけました。

もう、浮気しかないですよね。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

旦那様が浮気しているという、ご相談ですね。

残念ですがこのご相談は、浮気の可能性がかなり高いですね。
ちあきさんは今、とても悲しく、悔しいと思います。

旦那様が浮気をしていたことはもちろんですが、浮気でないことを信じてあげようとしたのに、裏切られたという思いが強いのではないでしょうか。

ちあきさんの勘は、すべて当たっていますね。
まず旦那様が、コロンをつけるなど香りに気を使い出したことです。
相手を車に乗せるとどうしてもコロンや、女性特有の匂いのようなものが残ります。
浮気相手の香りをごまかすため、自分がコロンをつける男性がいます。
または女性に気に入られるために、店頭で熱心にモテる香りを相談している男性もいます。

更に旦那様は、ネットでも教材は購入できるのに、店員に相談するという口実で外出の機会を増やしていますね。
もう、口紅については決定的です。

この相談で大事なことは、ちあきさんが今後どうしたいのかということです。
旦那様が浮気していても知らん顔して結婚生活を続ける選択肢もあります。
または問いただして、はっきり責任をとってもらって離婚することもできます。

このご相談の旦那さまは、あまり罪悪感が無いように思います。

信頼できない生活を続けられるか、浮気の証拠は残しておきつつ、一度心を癒やしてから答えを出してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!