誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|浮気相手と英語で会話!旦那はエリート。人も羨む結婚だったのに。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ルミさん/29歳 主婦
ルミさん/29歳 主婦
旦那の浮気相談を、聞いてください。

私はつきあっていたカレに浮気されて落ち込んでいたとき、偶然小学校の同級生と再会し、恋愛の相談に乗ってもらい、仲良くなって結婚しました。

年齢的にも崖っぷちだったのに、大企業に勤めるエリートと結婚できて、みんなに羨ましがられました。

旦那には、以前から仕事の電話が家にかかることはありました。
でも最近旦那のスマホに、英語で会話する相手から、よくかかってくるようになったのです。

私は英語が苦手なので、内容は全然わかりません。
旦那は「取引先の担当者が外人で、仕入れの相談をしてくる。」と言います。

私も、浮気している人と、まさか堂々と家で話さないよね…と思うのですが、なぜか気になって仕方がなかったのです。

誰かに相談したかったのですが、英語の電話がかかるだけで浮気相談をするのも、心配し過ぎかと思っていたのです。

モヤモヤしながら毎日過ぎていました。

そんなある休日に旦那が外出しようとして、玄関で転んでケガしたんです。
そのときポケットからスマホが滑り落ちました。

私が「大丈夫?」と言いながらスマホを拾った瞬間、電話が鳴りました。

旦那があわててスマホを取り上げようとしましたが、無視して私が耳に当てました。

すると女性の声で「ごめんなさい。せっかくのデート、行けなくなったの。」

驚いて私が黙っていると、続けて「あ、英語のほうが良かった?(笑)」って聞かれました。

一緒に、病院に行きながら言葉がなくて、とにかく治療が先で、このことを旦那と話し合っていません。

絶対、浮気ですよね。
どう対処したらいいのか迷って、この相談させてもらいました。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
旦那様が浮気をしているようで、対処に悩んでいるというご相談ですね。

ルミさんは旦那様の浮気やケガなど、色々とご心配が重なってご相談下さっていると思います。

こんなときこそ、落ち着いて考えていきましょう。

旦那様が浮気をしているのは、ほぼ確かだと思います。

ただ、ケガの状態などによっては、今は、今後の相談などを話し合いにくいかと思います。

ルミさんは「旦那が浮気なら即、離婚したい。」という思いでしょうか。

それとも、穏便に旦那様の心を浮気相手から取り返したいでしょうか。
ご相談の感じでは、夫婦生活を止めると決めておられないように思います。

逆に献身的な看護で、「やっぱり、自分には妻が一番だ。」と、旦那様に浮気相手への執着を断ち切らせるチャンスにもなります。

または、旦那様が「間違い電話だ。何か浮気の証拠があるのか。」と開き直る可能性もあります。

ただ、お二人の出会いが小学校の同級生でしたよね。

街中で再会しても、相談事に乗るというのは、誰もがするわけではありません。

興味がなければ、「相談?悪いけど忙しいから。お元気でね。」で、サヨナラもあり得ます。

はじめから気が合うところがあったお二人の、再会&ご結婚かも知れません。

旦那様は、今もルミさんが好きだと思います。

でも、非日常にあこがれて浮気されたかも知れませんが、どの程度の関係なのでしょうか。

とにかく、ケガが落ち着いてから静かに事情を聞いて、判断されてはいかがでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!