誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|旦那が浮気?セックスだけじゃない。体で分かった証拠!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ともこさん/43歳 エステティシャン
ともこさん/43歳 エステティシャン
旦那が浮気していると思うので、相談させてください。
私は結婚して10年になりますが、ここ数年はセックスレスです。

旦那は元々セックスに積極的でしたが、私がしたくなくなりました。
このままだと、旦那が浮気するんじゃないかと心配です。

友人にセックスレスの相談をしたら、「旦那さんの浮気の可能性あるよね。」と言われました。
セックスレスだけでなく、会話も減っていますから、相談するまでもなくマズいですよね。

毎朝出勤するときは、旦那は私をサロンに車で送ったあと、そのまま自分の職場に向かいます。
残業なしの日は、帰りも迎えに来てもらえます。

そこから、もしかして浮気かと気づいたことがあり、相談したいのです。

実は助手席のシートの位置のことなんです。
私は職業柄、お客様の相談に乗るくらい、身体に良い姿勢を意識しています。
腰に負担がかからないように、必要以上にシートを傾斜させません。
でも、夜迎えに来てくれるときなど、次に乗ったとき、シートの位置が違うのです。

旦那に尋ねると「気のせいだよ。」と言われました。
でも、女の勘というのか、なんとなく女性を車に乗せていて浮気をしていると思うんです。
それとシートの上部にうっすらシャンプーみたいな香りがするような気がします。
これは浮気だと思いましたが「仕事の相談で乗せた人のせいだよ。」と言います。

でも、社用車がある会社なので、マイカーに仕事関係の人を頻繁に乗せないと思うのですが…。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
旦那様が浮気をしているかもという、ご相談ですね。

このご相談は、かなり旦那様の浮気の可能性が高いですね。

さすが女の勘と言いますか、シートの位置は浮気を知るポイントになります。
仮に1回~2回シートの位置が違うのなら、浮気とは限らず旦那様が飲み会などで、同僚を乗せたこともあるかも知れません。
または、旦那様が他の同僚から人に聞かれたくない相談を受け、マイカーで話すことがあったとしても、シートの位置まで変えませんよね。

理由が曖昧で、頻繁に位置が違うとなれば、セックス目的の女性を乗せているとも考えられます。

例えばパワハラ上司を駅まで送らされているようなことなら、どなたかに相談できますし、浮気の心配をしているともこさんには話してくれますよね。
また、最初は「気のせいだ。」と言いながら、次は「仕事関係の人を乗せた。」など、その場しのぎの言葉でごまかすのが怪しいです。
ただ、気づくたびに疑問を伝えると、旦那様が浮気の証拠になりそうなことを気にして、隠してしまうようになります。

浮気相手の女性と相談して、バレない工夫を凝らすかも知れません。

万一旦那様が浮気相手にハマって「離婚したい。」など相談してきたときに、ともこさんが不利にならないよう、証拠はキープすべきです。

他にもスマホを持ち歩くとか、旦那様の動きに不審なところがないかチエックしてみてください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!