誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|DV旦那と別れて幸せになりたいのに!不倫相手に貢いでしまう。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ユリカさん/27歳 アルバイト
ユリカさん/27歳 アルバイト
今の旦那と離婚して良い再婚をしたいのに、不倫にハマっていますので相談に乗ってください。

24歳で結婚した相手は、15歳年上で仕事はできるのですが、DVなので離婚したいと思っています。
具体的に殴るとか、暴力がひどいわけではありませんが、命令的で言葉が荒っぽく、セックスの相性も悪いです。

よく相談に乗ってもらっている旦那の友人にカッコいい人がいて、実は不倫関係です。
ある日、いつものように相談話をして食事をした事がありました。
その後に、近くに単身赴任しているマンションがあるというので、一緒に帰り不倫の関係になりました。
部屋に入ってキスをした途端、もう全て嫌なことが忘れられるようで罪悪感などありませんでした。

旦那の友人は、子供さんが高校生で学費もかかるし、ローンは残っているし生活は大変そうです。
金融業者にも相談に行っているようです。

不倫デートも節約して、いつも彼の部屋で、まったりと過ごしています。

あるとき、マンションの台所で手料理を作っているとき、流しの水漏れがあって、私が修理費用まで建て替えてあげました。
「収入を増やすために転職も考えて知人に相談しているけど、そうなったら単身赴任も終わりで、ユリカとの不倫もできなくなる。」
旦那の友人はそう言いました。

私は、優しい彼に相談を聞いてもらうだけで癒やされる上に、彼とのセックスもなくなるのが寂しいです。
つい、不倫をキープするためにお金で済むことならと思ってしまいます。

とはいっても、旦那の友人にお金を回してあげるためには旦那の収入を使うしかありません。

よけい、旦那と離婚しにくい状態です。
どうしたら、幸せに近づけるのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
離婚したいことと、不倫の問題のご相談ですね。

ユリカさんは、きっと女性としては頼りなり、魅力的な方だと思います。
旦那様がDVということで大変だと思います。

それで、旦那様の友人が正反対の優しい人だから、相談にも乗ってくれるし、不倫にハマっていると思っておられますよね。
でも実は、旦那様も不倫の友人も、同じようにユリカさんを自分の支配下に置きたいと考えているタイプですよ。

元々下心があって相談に乗ってくれたのではないでしょうか。
旦那様はストレートでわかりやすいですが、不倫相手である友人も、相談に乗って信頼を勝ち取り結局ユリカさんが離れられないように仕向けています。

流しの修理費用なんて出す必要もありません。
手料理も回数が多くなれば結構費用がかかりますし、交通費だって不倫の彼は自分のマンションに帰るだけですよね。

お金が全てではありませんが、ユリカさんと会うための費用をかけてくれるのも女性は嬉しいものです。

今は、不倫を失いたくない不安ばかりが募っていませんか。

このご相談でまず大事なことは、旦那様のDVも含めた問題をどう解決したいのかというユリカさんの決意です。
ユリカさんの男性への依存的な部分が、彼らをマウントさせる原因になっている可能性があります。

まず、離婚について、DVもあるなら、公的機関などにも相談することも大事です。
そして、ご自分もできることなら、収入を増やして生活力に自信をつけましょう。
このご相談をきっかけに、ユリカさんが変われば、出会う男性も変わってきますよ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!