誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|不倫は彼らへの復讐?中高年を手玉に取る私。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
朝香さん/26歳 派遣社員
朝香さん/26歳 派遣社員
不倫を繰り返していることを、相談したいです。

私は、大学卒業後、ブラック企業で働いていました。
就職する前に、大学や両親に相談して決めればよかったのですが、お給料の良さだけで決めてしまいました。
営業でノルマがきつくて、達成するために夜遅くまで顧客の相談に乗ったりして、契約を取っていました。

上司達は男尊女卑で、女は体力がないとか劣化が早いなど、パワハラとセクハラだらけでした。
体調も崩し、仕事で組んでいた同僚と相談して一緒に退職しました。

その後派遣社員になると、お給料は下がりましたが、精神的にはホッとしておしゃれにも気を使うゆとりができました。
そして営業で鍛え抜いた人当たりの良さで、既婚者たちの不倫相手になっています。

彼らは、不倫をしたがるけれど、年齢的に家庭にお金がかかるはずなんですよね。
セックスも、おしゃれなシティホテルでないと嫌だと言ったら、お財布と相談しながらも頑張っているみたいです。
それでも、男性としては劣化していて、不倫してもセックスが上手く行かない時もあります。

そんなときにがっくりしているのを見るのが楽しいんです。
不倫相手に、思い切り冷たい態度で接しても、また誘ってきます。

私をバカにした昔の上司達に復讐している気分で、不倫しています。
それでもいいと思っていたんです。

でも先日スーパーで、夕食メニューを仲良く相談しながら買っている老夫婦を見たとき、なぜか泣けてきました。

私は、こんな不倫を続けていていいのか、わからなくなって誰かに相談したくなりました。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
不倫を重ねているけれど、生き方を迷ってきたというご相談ですね。

とことん体を壊す前に、同僚の方と相談して退職ができてよかったです。
辛い思いをなさいましたね。

その時の悔しかったお気持ちもお察しできます。
不倫で憂さ晴らしをしたい人も、大勢いると思います。

不倫で「あー、スッキリした。」と思えるならまだしも、このご相談をしようと思われたように、悩み始めたのならやめどきだと思います。
まず、就活を真剣になさって、職場で自信を取り戻してみてください。

仕事での喪失感を不倫で埋めようとすると、公私ともに軸がずれてしまいがちです。
仕事で信用されて、ちょっとしたことでも朝香さんに相談しようという空気になると、自信がついてきます。

自分の価値を下げるような行動はしたくなくなり、不倫をするにしても、気持ちが楽しかったり嬉しかったりする方を選びます。
自分と一緒にいる男性が「私といると楽しい、喜んでいる。」ということに、自己肯定感が上がり楽しくなるということです。

この感覚が分かってきますと、次は不倫ではなく、自分のことだけ大事にしてくれて、何でも相談しできるような恋人を探しましょう。
憎しみからの不倫は捨てて、本当に愛してくれる方と出会ってください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!