誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|不倫なんてあり得ないと思っていたのに。なぜかやめられない。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ナミさん/32歳 専業主婦
ナミさん/32歳 専業主婦
ふとしたことから不倫をしていて、相談したいです。

平凡に主婦をしています。
旦那も真面目で、不倫などの女性問題もありません。
子育て母親も相談に乗ってくれますし、子供も可愛いです。

あるとき、近くのスーパーに行くため玄関を出たら、道に停車していた車から男性が出てきて呼び止められました。
「すいません。ここにお住まいの方ですよね?少しご相談したいことがありまして…。」その人は不動産の営業マンでした。
自社の建売物件の購入相談の参考に、住みやすさをインタビューした記事と、笑顔の写真を載せてチラシを作るそうです。

「あなたのようにおしゃれな方がおられたので声をかけました。」と言われ、悪い気もせず、謝礼も高額でしたので引き受けました。

普通なら、旦那に相談してから返事するところですが、爽やかな感じの男性だったので、私の警戒心も消えていました。
車に乗り込みインタビューを受け、近くの公園で写真も撮りました。

お互いホッとした帰りの車の中で、急に営業マンがキスしてきました。
そのとき体の力が抜けて、そのまま体の関係になり不倫することになったのです。

生活に不満もありませんし、不倫なんてやめたいと思います。

でもその営業マンは年下で可愛げもあるし、私に仕事の相談などできるのが安らぐようです。

なんか気の毒で「不倫はやめる。」と言い出せません。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
ふとしたきっかけで始まった不倫が、やめられないというご相談ですね。

ナミさんは、とてもお幸せなご様子ですね。
ご夫婦仲も円満で、お子さんも愛せるのは、ただ幸せなだけでなくナミさんも周囲に愛情を注げる方だと思います。

不倫のご相談ですが、不倫というよりもナミさんの愛情深さが、仕事でストレスフルな営業マンさんを癒やしてあげています。
多分相手が喜んでいる様子が、ご自分の満足になって不倫の罪悪感が消えているのかも知れません。

ただ、旦那様がこの不倫知ったときの気持ちを考えてみましょう。
悲しみや怒り、嫉妬の苦しみを与えることになります。

男性でプライドが高ければ誰にも相談すらできず、抱え込んでしまいます。

ご相談頂いたこの機会に、私はナミさんのお優しい性格を活かしたお仕事をされることもご検討いただければと思います。
相談に乗るお仕事や、多くの人を楽しませるイベントのようなお仕事です。

営業マンさんも、不倫でないパートナーと、人生を相談しながら作り上げていくことが一番ですよね。
別れてあげるのも優しさではないでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!