誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|私よりポテトサラダ?家庭菜園が趣味の奥さん。私の方がキレイでしょ。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
あゆ美さん/29歳 マッサージ師
あゆ美さん/29歳 マッサージ師
不倫の相談を、聞いてください。

肩こりなどをほぐすマッサージサロンをしています。
アロマなど健康に良い生活の相談にも乗ります。

私は友人から『オヤジキラー』と言われるほど、中高年受けがいいので、サラリーマンや経営者の男性が、大勢来てくれます。
結婚もしたいけど贅沢な暮らしをしようと思えば、中高年を狙うしかありません。

当然既婚者が多いので、不倫することになります。
結婚した友人Aに「不倫ばかりしてないで真面目に付き合ったら?相談に乗るよ。」と言われました。

実は学生時代に好きだった男子を、Aちゃんに取られたことがあります。
Aちゃんは地味なくせに、いつも男子から好かれて、勉強の相談に乗ったりしていました。

私は今でもリボンやフリルのついた服装でも大丈夫なキャラです。
不倫相手の奥さんがブログなど書いているのをよくチェックします。
趣味を楽しんでいる記事ですが、おしゃれじゃなくて、体型もルーズになっていたりします。

「私のほうが、ずっとキレイ。奥さんに勝っている。」
不倫するたび、この優越感がたまりません。

でも、あるとき私が風邪で寝込んだことがあり、不倫の彼に「心細いから、部屋に来てくれる?」って相談メールしたのです。
そしたらこんな返信が来ました。

「妻が、初めて収穫した家庭菜園のじゃがいもでサラダを作るって喜んでいるから。行けないけどお大事に。」って。
とてもイライラして、これからどう付き合っていくかを相談したいです。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
不倫相手の態度にイライラして、これからを悩んでいるというご相談ですね。

あゆ美さんは素敵なサロンで、ご自分の才能や強みを活かしておられますね。

でも、マッサージやアロマ相談などで店舗も賑わい、不倫で恋も楽しんでおられるのに、いつも心のどこかに欠乏感のようなものがないでしょうか。
あゆ美さんはご自分を見つめ直して、魅力をブラッシュアップする必要がありますね。

可愛らしいファッションで、必要以上に幼い感じを演出されていませんか。
子供っぽさに群がる男性は、成熟した女性が苦手だからです。

不倫目当てに寄って来る男性の中に、あゆ美さんが尊敬できる人や、あゆ美さんが問題を抱えたとき、信頼して相談できる人はいるでしょうか。
不倫の彼は体調が悪いと言っても、心配してくれませんでしたね。

友人Aさんに、「好きな人を取られた。」ことが、心にずっと引っかかっていませんか。
Aさんタイプの落ち着いた女性を否定したいという思いがこのご相談の中でも感じられます。
このままでは、「オヤジキラー」ではなく「オヤジ用マスコット人形」になってしまいます。

せっかくの魅力がもったいないですよね。
恋愛は勝ち負けではありません。

困って相談したとき、真っ先に駆けつけてくれる人がいれば、心が満たされて本当の豊かさも引き寄せられます。
このご相談をきっかけに、不倫相手と別れて、勇気を出して大人の女になってみることをご提案したいです。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!