誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|気さくでセクシーな浮気相手。不倫にほんきになるなんて

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
よしゆきさん/35歳 会社員
よしゆきさん/35歳 会社員
不倫の彼女とのことで、相談します。

僕の職場は男性が多く、女性は社員の奥さんがパートで来る感じが多いです。
たまに、独身の若い女性がアルバイトでくると、みんなが不倫相手に狙っています。
僕は、ゴールのない恋愛なんてムダだと思うので、不倫はしない主義でした。
奥さんにバレそうで困っている同僚の相談に乗るたび、内心呆れていました。

でもあるとき、とても優秀な美人がアルバイトにやって来ました。
営業で二人で外回りをしているときに、仕事の相談をしても、しっかりアドバイスが聞けるのです。
「頭が良いんだなぁ。」と感心することばかりで、普通だったら少し緊張しますよね。
でも、この女性は、気さくでセクシーなんです。

二人だけの外回りが、不倫のきっかけになりました。
彼女の方から「自分はやりたいビジネスがあるから、相談に乗ってほしい。」と食事に誘ってきたのです。
実際彼女は繊細なところがあり、心を開いて相談する人がいなかったのでしょう。

しっかりしていると、危うさがあって放っておけなくなり、どんどん不倫にハマりました。

妻は冷たい性格で、僕がドラマなどで感動していてもバカにしたように笑うタイプで、愛情を感じられず辛いです。
本気で離婚して、不倫をしている彼女と再婚しようかなと悩みはじめました。

でも彼女は「家庭を壊す気はない。もう少しそばにいてくれたら、終わりにする。」と言います。
僕は、どうしたらいいのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
不倫相手と、本気で結婚したくて悩んでいるというご相談ですね。

男性が不倫をするきっかけとして、収入が増えたなど色々ありますが、一番しんどいのが、このご相談のような状況ですね。
奥様と完全に冷えていなくて、愛し合えないことが元々の悩みですよね。

ヨシユキさんは、本気で愛情をぶつけられる相手を探していたのでしょう。

不倫を「ゴールのないムダな恋愛」だと思っていたのも、優しさや責任感からだと思います。
そして、相手を守ってあげたり、悩んでいたら相談に乗ったりすることで、男性としての存在価値も、実感したいのではないでしょうか。

なのにクールな奥様で、頼ったり相談事もしてくれないと「自分は必要ない」ように思ってしまいますよね。
なにより、感動しているときにバカにするようでは、正直、今の結婚生活はしんどいでしょう。

この不倫相手の女性は、しっかりした方で分別があります。
もしヨシユキさんが「本気で結婚したい。どうしたらいいだろう。」と相談した場合には、慎重に対応すると思います。

まずは、今の結婚生活が自分との不倫が原因で、奥様との仲が悪化したのかと考えるかもしれません。
この彼女は自分が身を引くことを考え、何の相談もなくヨシユキさんの前から消える可能性が高いです。

もし、離婚して彼女と再婚したいなら、奥様とは関係なく彼女が好きだということを、しっかり伝えてくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!