誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|再婚は不幸の始まり。義理娘とのバトルで体調不良、ストレスから不倫に…

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
多香子さん/34歳
多香子さん/34歳
バツイチの男性と結婚して2年目ですが、色々あって不倫しています。

先妻が産んだ娘が15歳のときに、バツイチの旦那と結婚しました。
最初からその娘は、父親の再婚に反対だったようです。

旦那は、仕事が忙しく出張も多いので、寂しさと、娘へのストレスから、不倫してやろうか…と何度も思いました。

お弁当も頑張って可愛いものを作っていたら「お母さんのお弁当が幼稚園児みたいで、友達から笑われた。」と旦那に言いました。

お弁当も可愛くしてほしいといったのは娘なんですよ!

あるとき、娘から「学校行事に来てほしくない。デブの母親なんてみっともない。」と言われました。

それがショックで、食欲がなくなり、みるみる痩せて生理まで止まってしまいました。

旦那も痩せたことは気づいていたようですが、バツイチになってから家庭の揉め事を避けたいようで何も聞いてくれません。

ところが、激ヤセしたら、急に色んな所でモテ始めました。

娘の担任もバツイチなんですが、相談事をしているうちに不倫関係になりました。

生理が止まって相談に行ったクリニックの独身の医師にも誘われ、不倫しています。

旦那は何も気づいていなかったのですが、娘が色々旦那に告げ口をしたようです。

「家を空ける時間が多いそうじゃないか。ダイエットまでして不倫でもしているのか。」と旦那に言われました。

バツイチだと、結婚生活のノウハウも分かっているからやりやすいと思って結婚したのに最悪です。

私は離婚するべきでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

バツイチの男性と結婚したけれど、問題があって不倫しているというご相談ですね。

娘さんとの問題はデリケートでお辛い思いをされましたね。

おっしゃるようにバツイチの男性なら、結婚生活に慣れているし、娘さんの問題も、旦那様はある程度予測すべきでしたよね。
多香子さんがこの結婚生活を続けたい場合は、すぐ不倫相手と別れることをお勧めします。
旦那様にバレると、多香子さんの不倫が原因の離婚になりますので、何かと不利だと思います。
離婚問題に進展した場合には、弁護士さんにご確認くださいね。

今は娘さんも、決定的な多香子さんの不倫の証拠を握ってはいませんが、性格的に調べようとするかと思います。
おそらく、多香子さんのことを、特別に嫌いなわけではないと思います。
バツイチ中年の父親と暮らしていたところに、まだ若い母親ができたのですから、違和感があっても仕方ないですよね。

娘さんが大学生や社会人になったら一人暮らしを始めることもあります。
今が一番しんどいときだと思いますが、不倫で辛さをごまかさないでください。

もちろん、離婚してバツイチになってから、不倫相手のどちらかと再婚することも方法の一つです。
でも旦那さまと中が悪いわけでもなく、娘さんに邪魔されて離婚というのも、納得できない部分がありませんでしょうか。

この相談から勇気を出して、娘さんとの悩みを、旦那様に正直に打ち明けるほうが良いかと思います。

旦那様が、バツイチになってから家庭の揉め事を避けたいと言われても、これは避けていれば離婚になりますので、頑張っていただきましょう。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!