誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|本気で再婚したいのに、また不倫…独身男性と付き合っても信じきれない。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
キヨミさん/48歳 ショップ店員
キヨミさん/48歳 ショップ店員
バツイチで再婚希望ですが、気軽な不倫がやめられず相談します。

私はバブルの頃知り合った仕事のデキる営業マンと結婚して、数年で離婚しバツイチです。
稼ぐ男の人って、どうしても女性が放っておかないから、不倫問題も起こすと思うんです。

女遊びは気にせずお金があればいいと思っていたけど、我慢できませんでした。
今度は、誠実な人を探そうと思うのですが、やっぱり一度経験した贅沢が諦めきれません。
頻繁にバーに行き、リッチな男性と出会うことを狙っています。

バツイチになってから意外とモテるんですが、大半が不倫目的の既婚者です。
そんな中、独身で年齢も近い46歳の会社経営をしている人と出会いました。
この人一直線で行こうと思うのに、昔のトラウマがあります。

稼ぐ男の人と結婚して、また不倫などされたら嫌だと思って、踏み込めないのです。
また、バツイチなことや、自分の女性としての劣化も気になります。

ある日、ショップの商品の配達員となりゆきでセックスしてしまいました。
その配達員は「バツイチのキヨミさんの、大人のゆとりが好きだ。」と言ってくれました。
自分の中の女性らしさを取り戻したくて、その配達員と不倫を続けていたら、優しい人柄にホッとできるので離れられなくなりました。

もう、バツイチでこの年齢の私には、最後のチャンスかもしれない独身のカレと向き合いたいのに、不倫に逃げてしまう自分がイヤです。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

バツイチで再婚希望だけれど、不倫相手と別れられないというご相談ですね。
優しい不倫相手と離れられないというお気持ち、とてもわかります。

キヨミさんがバツイチ独身のままで、不倫を続けることも一つの道です。
不倫相手も、バツイチのキヨミさんの大人のゆとりのような雰囲気に、安らぎが欲しくて会っている感じです。
セックスがなくても、お茶だけでも良いのかもしれませんね。

でも、奥さんにバレたときのリスクを考えると、ベストな選択ではないと思います。
不倫の基準がセックスの有無だけでなく、異性と二人で会うのがアウトだと思う人もいます。

バツイチだとか、女子としての劣化なんて考えなくても良いですよ。
その年齢になってこそ出てくる魅力があります。

実際バツイチで40代のキヨミさんが素敵だと、不倫の彼が気づかせてくれたのです。

今は、本命の社長さんを信じてみませんか。
やり手の男性が、みんな女癖が悪いわけではありませんよね。

そして、キヨミさんも20代よりも考え方の幅が広がっていると思いませんか。

この相談をきっかけに『今度はもっとうまくいく。』と思って、前進してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!