誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|まだ女として扱われたいと、不倫三昧。挙句の果てに性欲処理だけに…

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ミネさん/36歳 事務職員
ミネさん/36歳 事務職員
バツイチ独身で、設計事務所に勤めています。

不倫でショックな事があり相談したいです。

バツイチの女って声をかけやすいのか、仕事関係の男性から誘われることが多くなり、今では毎週セックスする不倫相手がいます。
私は見た目もぱっとしないタイプで旦那に不倫され離婚してバツイチです。

結婚はもうする気がないのですが、女として枯れたくありません。
セックスを望まれると、まだ大丈夫な気がします。

あるとき、不倫相手の友人と3人で食事したことがあります。
不倫相手がお手洗いに行って二人になったときに、友人からデートに誘われました。

「ミネさんて、バツイチなんだよね。何か大人っぽくっていいね。」と言われました。
私も褒められて気を良くして、デートから友人とも体の関係になりました。

私は自分が、二人の男性と不倫をしている小悪魔バツイチ女だと、舞い上がっていたのです。
ところが、全くの勘違いだということを思い知らされることがありました。

不倫の彼とのデートで、彼がシャワーを浴びているとき、珍しくスマホが机に置きっぱなしだったんです。
見る気はなかったのですが、ラインのメッセージのバツイチという文字が目に入り、つい読んでしまいました。
そこでは、例の友人と、私とのセックスについてトークをしていました。

「見た目がイケてないし、バツイチだから欲求不満なのかな。セックスも妻と違って気楽にやれるからお得だよね。」
「でも、そろそろ潮時かな。」ってそこまで読んだとき、悔しさと情けなさで黙って帰宅しました。

こちらから別れるつもりですが、仕事でも関わりがあるのが辛いところです。

どうしたらいいでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

バツイチで不倫されていたけれど、相手の気持ちを知ってこれからの対応を悩んでいるというご相談ですね。

多くの不倫男性の本音でしょうが、これを見てしまったミネさんは本当にお辛かったと思います。
でも、離婚してバツイチのなったのも旦那様が原因ですし、何もミネさんに非はありません。

この不倫をやめるのは、簡単だと思いますよ。

仕事で関わるからと心配されていますが、相手も「潮時かな。」と言っているのですから、「別れる。」と言ったら後腐れなく終わると思います。

むしろ、私がしっかりお伝えしたいのは、人がどう言おうとミネさんの価値は、揺るがないということです。

こんな不倫男のせいで、変なトラウマを持たないでくださいね。
最初の結婚相手が良くなくてバツイチになったからと言って、再婚を完全否定するのはなぜでしょうか。

「ぱっとしない外見」とおっしゃいますが、人の個性も好みも十人十色です。
ミネさんがバツイチだから男が気楽に寄ってくるのでなく、きちんと魅力があるのです。
ご自分に自信がないと、女性を軽く扱う男性を引き寄せてしまいます。

最初の旦那様のことは忘れ不倫もやめて、本気で誠実な男性を恋人にしてみませんか。
バツイチということは、恋愛を結婚という形にできる力があるということです。

なかなか、付き合いが長くなっても、彼氏に結婚を決意させられない悩みも多いのですよ。

正式に結婚するかどうかは、そのとき考えれば良いことです。
この相談をきっかけに、発想を変えてみてください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!