誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|バツイチの彼女。結婚願望は低いはずが、求婚。モデルの妻とは別れたくない…

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ワタルさん/34歳 ウェブデザイナー
ワタルさん/34歳 ウェブデザイナー
バツイチの女性と不倫をしていて、困っています。
僕の妻は売れっ子のモデルでほとんど家にいません。

別に不倫などする気もなかったのですが、仕事を依頼してきた女性社長にとても気に入られました。

その女性社長が自分はバツイチだと言っていました。
仕事の報酬も破格に良いのです。

「あまり誘ってもご家族に迷惑かしら。」と言われたとき、「いえ、一人暮らしの家に帰るだけですから。」って答えたのです。

これって、ウソじゃないですよね。
でも女性社長が勝手に独身だと思い込んだらしいのです。

バツイチ女性は結婚に懲りていて、再婚願望が低いと友人が言うので、まあいいかと、そのままにしておきました。
僕は僕で、バツイチで彼女も寂しいだけだろうと解釈していました。

あるとき酔った彼女をマンションの部屋まで送ったとき、泊まっていってと頼まれ、さすがに断ったのです。
本当に不倫する気はありませんでしたから。
そしたら泣き出してしまって、いつもの強気なところとのギャップに、つい惹かれてセックスしてしまいました。

その後で言うのはフェアじゃないと思いましたが、正直結婚していることも伝えました。
そしたら「とにかく不倫関係でも付き合って。」と言われ、断れず付き合っています。

不倫して半年ほどした頃「結婚を考えてほしい。」と言いだしました。
それで「結婚には懲りていないんですか?」と、思わず尋ねたんですよね。
そしたら空港で喧嘩別れしてバツイチらしく、そのとき叶わなかった結婚生活に、とても憧れていることがわかりました。

妻と僕がほとんどすれ違いの日々なので、僕の気持ちが自分に傾くと思わせたようです。

僕が優柔不断なのが悪いと分かっています。
美人で明るくて素敵なんですが、不倫以上はムリです。

どうしたらいいでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

仕事のお得意先のバツイチ女性と不倫しているが、結婚をせがまれているというご相談ですね。
確かにバツイチといっても色んなケースがありますよね。
長年一緒にいてサバサバして離婚する夫婦、どちらかの不倫が発覚してドロ沼の夫婦などですね。

みなさん、しばらく結婚はコリゴリになるわけですが、スピード離婚でバツイチなら違いますよね。
不倫も「僕が優柔不断なのが悪い。」と言われますが、そればかりではないと思いますよ。

バツイチの女性社長も、少し思い込みや自信が大きいタイプのようです。
結婚に懲りているかどうかより、なぜスピード離婚でバツイチになったのかを聞けたら、彼女の性格を知りやすかったかも知れませんね。
「不倫でもいいから付き合って。」と言われたのですから、「結婚は考えられない。」と言ってもいいと思います。

ただ、バツイチの社長が感情的になって、仕事の契約が打ち切られるとか、最悪奥様に不倫のことをバラされることもあるかも知れません。
でもワタルさんも大人の男性として、不倫のリスクは予想がついていたでしょう。

自分は今の妻とのフリーな結婚生活がベストであることを伝えましょう。
ほとんど会えないような結婚生活では、女性社長のニーズに合わないと思います。

このご相談が、バツイチの社長の自尊心を傷つけずに、不倫をやめるきっかけになればと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!