誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|車に落ちていたピアスで不倫確定。不倫旅行のシッポを捕まえたい。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ミカさん/27歳 専業主婦
ミカさん/27歳 専業主婦
旦那が出張などで、旅行することが増えました。

不倫が心配で相談します。

旦那が営業部門から、女性の多い総務部門に異動になりました。

営業のときは、接待で休日も外出も多かったのですが、これで少し落ち着いてくれると思い喜んでいました。

というのも旦那は社交的な性格で、結婚当初から不倫していないか、心配ばかりしていたからです。

接待ゴルフ、旅行、飲食など、ほとんど家にもいませんでした。

それなりに疲れもあったのか、家では寝るだけでセックスレスです。

最近、出張が増えて、旅行することも多くなりました。

不倫が心配で、旦那が留守の間にパソコンの履歴を見たら、カップル向けの温泉宿のサイトばかり検索しています。

これは怪しい、不倫旅行かもと思うとつい、旦那が帰宅しても会話も少なく、ギスギスした雰囲気になってしまいます。

こないだ、イライラをなんとか押さえて「どうして、総務なのに出張の旅行が多いのよ?」と聞いてしまいました。

「会社の新しい方針を、各支社に説明に行くんだ。」ということでした。

雰囲気も悪くなり一人で買い物に行きました。

イライラして、マイカーの中に買い物袋をひっくり返してしまい拾い集めていたら、助手席の下にピアスが片方落ちていました。

旦那が先週行った、京都に工房のあるピアス専門店でしか、買えないものなのです。

まだ旦那には何も言っていません。

どうしたら不倫旅行のシッポをつかめるのか、考えているのですが…。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

旦那様が不倫旅行を楽しんでいるという、お悩みのご相談ですね。

お仕事がヤリ手なのは頼もしいですが、結婚して以来、旦那さまの不倫を心配されていたということですね。

今までは、未遂だったかもしれませんが、今回は不倫旅行を楽しんでいると思われますね。

サイトの検索だけでしたら、ミカさんと旅行しようと、計画してくれているのかもしれません。

でも、車の中にピアスが落ちていたのは、女性を乗せたということですから、ほぼ不倫旅行だということで、間違いないでしょう。

いつもギスギスした家庭生活も辛いですし、このご相談をきっかけに、ミカさんはどうしたいのかを、考えてみてください。

それこそ、温泉などに旅行して、気持ちも癒やしましょう。

ついでに「温泉って、やっぱりいいわね。あなたは、どの温泉が良かった?」とカマをかけて反応をみてもいいでしょう。

もし、不倫旅行していることが真実なら、離婚しますか?
それとも、知らん顔して妻の座を守りますか。

私がお勧めしないのは、悔しいからといって、自分も不倫することです。

そんなことは、旦那様に「お前も、やってるじゃないか。」と開き直られるだけで、何のメリットもありません。

それなら離婚して、信頼できて愛せる人を見つけて、再婚する方が良いと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。ご主人の不倫疑惑をはっきりさせたいご相談ですね。

ミカさんはご主人のことを心から愛しているのですね。ご相談としては「不倫旅行のしっぽをつかめるのか」という穏やかではないお問い合わせですが、これまでも専業主婦としてご主人が安心してお仕事できるように家庭を支えて来られたのだと思います。

いつもご主人が浮気をしないかハラハラされていたお気持ちが、部署異動によって解消されると思ったら、今度は思いもよらず出張が多い。確かに総務部門で頻繁に出張、というのも不自然な話ですが、会社によってだと思うので何とも言えません。

温泉のサイト検索も含めて証拠らしきものは続々と出てきそうですが、助手席のピアスはまさに動かぬ証拠かもしれませんね。ピアスは黙ってミカさんが持っていましょう。

今はミカさんの精神状態が心配です。ご主人が不倫旅行でどんな女性と過ごしているのかなど考えるだけでもっとイライラしてしまってはミカさんにとって損なことです。

この不倫旅行の相談を機に、ご主人のことだけに執着するのをちょっとだけやめてみてください。

可能なら少し外に出てみてはどうでしょうか。軽いパートでも、習い事でも、これまでにないことに気持ちを集中させる時間を持つことでミカさんの心に余裕が出来てくると思うのです。それに外に出ることで外見にも自然と気を配れるようになり、おしゃれなども楽しくなるかもしれませせんよ。

イキイキときれいになっていくミカさんをご主人に見せつけて、不倫を悔い改めさせるのがベストでしょう。ひいてはそれがセックスレス解消にもつながる可能性が出てきます。

しかし容易くはいきませんので、今はそのやり方でトライしてみてください。手元のピアス問題もありますし、なにか変化があればまた電話相談でもお待ちしておりますね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!