誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|不倫関係と知って別れた彼が離婚。求婚されるもSM好きで後悔しそう。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
杏奈さん/26歳 販売員
杏奈さん/26歳 販売員
不倫の彼は私の働くメンズウエア店のお客様。だいぶ前からいらしていてよく会話しましたがとても感じがよく、いつも気になる存在ではありました。

ある日、ようやく念願かなって彼から食事に誘われたんです。そして1歳年上だと知りました。

5回目のデートで彼とセックスしましたが、彼はSMプレイの性癖があったのです!でもそれ以外は特に問題も無く素敵な彼。

彼をかなり好きだし結婚も視野に入れていたので別れるつもりはなく、その後も会いました。でもセックスになるとSMっぽい行為がエスカレートしていくのです。

そういうのは嫌だ、強要するなら別れる!と脅かしで言いました。そしたら、実は彼には奥さんがいて、やはりSMプレイが嫌でセックス自体拒否されているとのこと。

彼曰く、感情の無い相手とは出来ないからSM系の風俗は行かないそうです。そこで目を付けたのが私。不倫であろうとも、いいなぁ、と思った女性とSMプレイをしたかった、と本音が出ました。

SMもそうですが、不倫の関係だった事実が一番ショックでした。これじゃ結婚も出来ない。

SMプレイの問題だけならお互いの妥協策を考えれば、と思いましたが、不倫は問題外!彼の誘いを受けたことを後悔し、彼への感情も半減。

そして彼に別れを告げたんです。それから数日後、奥さんと離婚したと言ってきました。奥さんにとって性の不一致は耐えられなかったことが原因で離婚してほしいと言われたそうです。

「妻と離婚したことは後悔していない、改めて付き合ってほしい、杏奈は唯一気が許せる女性。どうしても杏奈じゃなきゃだめなんだ」とのこと。不倫ではなくなったのはいいのですが、でもこのまま復縁したならまた彼の性癖が嫌になり、後悔しかねない気がして迷っています。

妥協策があるのかもわからないし、彼のことはまだ好きですが、どうすればいいのかわかりません。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。彼の性癖と不倫関係を知ってしまったご相談ですね。

杏奈さんの後悔するショックなお気持ち、よくわかります。結婚まで考えていたのに実は不倫だったなんて、やり切れませんよね。

性癖にも共感できないとなると、後悔どころか絶望感すら出てきますよね。ではまずは不倫を隠されていたことについて考えてみましょう。

彼の本音は「不倫であろうとも、いいなぁ、と思った女性とSMプレイをしたかった」ということなので、きっかけ、つまり杏奈さんがSMを拒み「強要するなら別れる!」と言わなければ既婚者であることを隠し続けるつもりだった可能性はあります。

でもSMを拒否されてしまった。ここで彼が杏奈さんに軽い気持ちだったのならいつまでも執着せず、SMを共感してくれる相手を新たに探すでしょう。

ちょうど時を同じくして奥さんと「性の不一致」で離婚したとのこと。杏奈さんとも性の不一致であるのに「改めて付き合ってほしい」と申し込んできたのは、それでも杏奈さんが必要だということ。

そもそも長いこと店頭でお互いを見てきたわけで、セックスしたのも5回デートしてからです。杏奈さんを大事な存在と言う目で見ていたのでは?

既婚者であることをあと出ししてきたことは、今彼も後悔していると思います。そのような経緯から百歩譲って受け入れてはどうでしょうか。

さてそこでSMに拒否感があることについてですが、性癖はそう簡単に変えられません。その上でまず、杏奈さんは妥協案があれば彼と結婚したいかどうか冷静に考えてください。

妥協案があっても無理だと思えば彼とはそこまでかもしれません。

でもそうでないなら、結婚はとりあえずおいといて、SMについて杏奈さんが受け入れられる部分を探り、どこまでなら受け入れられる、と彼に伝えてみてはいかがですか?ソフトSMというのもありますし、その辺は話し合うしかないと思うのです。

一度強く杏奈さんに拒否されていますので、彼も後悔しないように慎重に考えるはず。

今回この不倫を経てどうするかのご相談をいただきましたが、セックスは両者が幸せな気持ちにならなければ意味がありません。お二人が納得いくセックスの方法を探るものまた楽しいかもしれませんよ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

好きな彼と交際したけれど、SMプレイ好きや不倫だったことが分かり後悔して悩んでいるというご相談ですね。

杏奈さんがこの不倫をとても後悔して迷っているのが伝わってきます。
でも、心の中では答えが出ているのではないでしょうか。

最初はSMプレイについて『それ以外は特に問題もなく素敵な彼』だと思ったのですね。

彼に山ほど長所があったとしても、SMプレイが耐えられないと考える人もいます。

現に、彼の奥さんが離婚しました。

『SMプレイの問題だけなら、お互いの妥協策を考えれば』と思ったのも、何とか不倫の彼とゴールインしたいと願っておられたのだと思います。

一番ショックだったのは、不倫の交際だったことなんですね。

つまり杏奈さんは、とても結婚願望があって、少し焦っておられるのではないでしょうか。

後悔しないように、落ち着いて相手を選ばないといけません。

彼は現在離婚していて、不倫も解消され、杏奈さんの一番の問題は解決しています。

では、何故迷っているのでしょうか。

本当はSMプレイの性癖が分かった時から気持ちは引いていると思います。

今よりエスカレートすると、女性は受け身ですから心や体を守らないと後悔することになります。

もし杏奈さんがSMプレイを拒否したら、彼は他の女性で好きになれてSMプレイもできる人を探します。

つまり、不倫の可能性大です。

このご相談をきっかけに、後悔しない安心できる男性を探すことをおススメします。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!