誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|不倫旅行先で出会った旅館従業員に一目ぼれ。彼と不倫相手どっちを選ぶべき?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
のりえさん/30歳 美容アドバイザー
のりえさん/30歳 美容アドバイザー
私は先日彼と不倫旅行に行きました。彼は既婚の40歳、フリーランスの仕事をしていて、不倫して4年近く経ちます。

奥さんとの離婚は時間の問題。そしたらいずれ私と一緒になることになっています。私も結婚願望があります。

あの日は都心から3時間かかる秘湯と呼ばれる山奥の温泉に行きました。不倫旅行にはもってこいの隠れ家的高級旅館。

旅館に着いて間もなく彼に仕事の電話が入り、夕食まで一人で露天風呂に浸かろうと部屋を出ました。でも入り組んでいたためか迷子に!四苦八苦していると、旅館の従業員らしい男性が声をかけてきました。

助かった!と顔を見た途端にひとめぼれ!さわやかオーラ全開なんです。まさにタイプ!「露天風呂に行きたいんです…」と答えると、「わかりにくくて申し訳ございません」と案内してくれました。

その従業員が去って温泉に浸かりながらも彼のさわやかな顔が頭から離れません。部屋に戻る途中にまたその従業員に遭遇!運命すら感じました。「お湯加減いかがでしたか?」とまたまたやさしい笑顔。私は完全に彼にロックオン。

部屋に戻ると不倫の彼が仕事を終えていました。その後不倫旅行中も頭の中はさっきの従業員でいっぱい!

不倫旅行を終えても従業員が忘れられず、2週間後、私は思い切って再び一人でその旅館を訪れました。そしてまた従業員に会うことが出来、話す機会もたくさんありました。

従業員も私の気持ちを感じ取ったのかライン交換までこぎ着けたんです。従業員は旅館のオーナーの弟で独身、今は彼女もいないそうです。私も独身で先日は不倫旅行だったと正直に伝えました。彼は動揺せず信じてくれました。

今もラインや電話で交流を持っています。ところがもっとあとだと思っていたのに不倫の彼、昨日離婚届を提出したと言ってきました。

今不倫の彼への気持ちは10%、従業員の彼には90%、という割合です。仮に従業員の彼と結婚するなら今の仕事を捨て山奥に住むことになるでしょう。今何をどう決断していいかわかりません。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。不倫の彼から目移りをしてしまったご相談ですね。

ひとめぼれってしやすい人とそうでない人がいると思うのですが、それでもあまりにもタイプな人に遭遇すれば我を忘れて釘付けになることはありますよね。夫や彼氏がいたって、目移りすることはあります。たいていは理性が働き、「素敵だなぁ~」と思うところで冷めるのですが、今回の旅館従業員の彼、余程のインパクトがあったのでしょう。

それにのりえさんの中で、いずれ離婚してのりえさんと一緒になるとは言っても、不倫旅行の彼は現時点ではまだ不倫、というお気持ちがありませんでしたか?従業員の彼が独身だと知った途端に、余計にその気持ちが強くなりませんでしたか?

このタイミングで不倫の彼が離婚したのには、もしやのりえさんの様子の変化に気づいたかもしれません。4年も付き合っていれば気持ちの変化は感じ取れると思うんです。

もしそうだとした場合ですが、彼ものりえさんが離れてしまうかもという危機感を感じたから慌てて離婚したというなら、それは彼の落ち度。もっと早く対処すべきでした。

今、のりえさんが本気で付いて行きたい人はどちらですか?

気心知れた不倫旅行の彼、すぐには会えないし結婚するなら仕事を捨てる必要のある従業員の彼。双方不倫ではありませんので、結婚はどちらも可能です。

今気持ちは従業員の彼に傾いているのはわかります。衝撃的にひとめぼれしたので新鮮な気持ちになっているからです。

でも、不倫旅行の彼に対し、別れたい理由がありませんよね。その辺も踏まえて考えると、今決断は下すより、理不尽かもしれませんがもう少し従業員の彼との交流を持ちつつ、不倫旅行の彼ともこれまで通りお付き合いを続けてみてください。

今回この不倫相談をいただきましたが、結婚願望があるのですから、あまり慌てずに双方をよく見てから考える方が得策かと思います。困ったときはどうぞ電話相談をご利用くださいませ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

不倫旅行で知り合った旅館の従業員と現在不倫している彼との間で気持ちが揺らいでいるというご相談ですね。

本当に、ご縁というのはどこにあるか分かりませんね。

不倫旅行先でとても好きなタイプに出会えるなんて、結婚に向かう運気が高まっているように感じます。

不倫旅行から戻って、再度一人で会いに行くというのは本当に相性が良いのかもしれませんね。

幸せを掴むために、少しズルい女になってみましょう。

とにかく、不倫の彼とのことは保留にして、しばらく従業員の彼とお付き合いしてみてはいかがですか。

今は細かな性格や癖などは分かりません。

不倫の彼には「温泉地での美容アドバイスという新しいサービスを試したい。」と言いましょう。

そして、可能なら数ヵ月でも不倫旅行先の地域で部屋でも借りてみて下さい。

それで従業員の彼とお付き合いして、本当に合う人ならその人を選んでも良いと思います。

ずっと一緒にいて合わない部分があれば、きっぱりと不倫の彼に戻りましょう。

不倫旅行先の出会いを引きずって中途半端な気持ちでは、不倫の彼も幸せではないと思います。

このご相談をきっかけに、正直に冷静に2人の男性と関わってみてはいかがでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!