誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|浮気症の彼。悔しくて私も浮気したけど、やっぱり彼が一番好き。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ナツミさん/24歳 会社員
ナツミさん/24歳 会社員
ダブル浮気の状態から、彼とやり直したいと思っています。
相談に乗ってください。

私の彼は、付き合って3年になりますが、数回浮気しています。

彼は、学生時代からサッカー部の部長など何かと目立つので、仕方ないと思ってきました。

私も浮気をして気を紛らわしています。
付き合っている3年のほとんどがダブル浮気期間です。

ダブル浮気をしていると、お互いグチを言ったり、恋愛の相談もできる相手がいるので付き合いが長持ちなんですよね。

私は、彼が段々と落ち着いてきてくれるかなと思い、ダブル浮気状態で付き合って気を紛らわしていたのです。

でもあるとき、私が会社の同僚と浮気しているのが、彼にバレてしまいました。

そしたら、逆に堂々と浮気するようになって、スマホに浮気相手の女子からラインがきても、隠しもしません。

それで、内容を読んだら「こないだのところで、またしたいね。」ってセックスの会話がありました。

そのとき、とても悔しくて「やっぱり、彼をとても好きなんだ。」と思いました。

だから、「私も浮気は絶対しない。もう、ダブル浮気なんてやめようよ。」と言いました。

そしたら、「僕は浮気する女の子に、本気になれない。ナツミは僕の浮気を気にしていないと思っていた。」

「ナツミが浮気する前に、そう言ってほしかった。」と言われました。

開き直りのような言葉ですが、確かに私は、意地を張っていたのかも知れません。

どうしたら、修復できるでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

ダブル浮気の状態から、きちんとしたお付き合いに変えたいというご相談ですね。

最初に彼の浮気を知ったとき、なぜすぐに止めてほしいと言わなかったのでしょうか。

彼が浮気しているのを我慢するために、ダブル浮気で乗りこえようと考えたのは、得策とは言えません。

なぜなら、ダブル浮気をしてしまったら、「お前だってやっているだろう。」と言われてしまい、彼に反省を促すことが難しくなります。

それよりも、「私は○○くんが大好きだから、本当に悲しいよ。」と言ったほうがいいです。

そんなこと言ったら、重い女かな…なんてことはありません。
男性は、自分だけをみてくれる女子は大歓迎です。

逆に、女子から見たら勝手な理屈ですが、ダブル浮気になるような女性は、受け入れにくくなります。


元々浮気症のくせにダブル浮気のことで、文句を言ってくるような彼のことは忘れたほうが、良いのではないでしょうか。

実際これからも、この彼は浮気する可能性は大きいです。

ダブル浮気を止めて彼と修復したいというご相談ですが、私は新しい恋を掴むことをおすすめしたいと思います。

そして今度は、正直に気持ちを伝えていきましょうね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!