誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|元カノの浮気がトラウマの彼。どうしたら、うまく付き合える?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
理恵さん/29歳 看護師
理恵さん/29歳 看護師
元カノの浮気が原因で、疑り深い彼と、関係が進みません。

それで私もストレスから浮気した相手に彼女がいて、ダブル浮気になっています。

ダブル浮気なんて、虚しくてやめたいと思い、相談します。

彼は仕事もできて、見た目も清潔感があり、いい感じの人です。

なのに、元カノに浮気されたと言うだけで自信を失くしているようです。

デートも私から誘いますが、セックスもしません。

看護師は結婚が早いので、29歳なんてがけっぷちで、早く結婚したいんです。

でも寂しくて、ついバーで出会った男性と浮気を続けています。
その人も、彼女がいるので、ダブル浮気です。

ダブル浮気の相手も、彼女が真面目で、セックスに誘いにくいという同じような悩みです。

同じような悩みを話し合えて、ダブル浮気が安らぎになってしまっています。

じゃあ、いっそダブル浮気の相手と意気投合して、こちらを本命にすれば良さそうですよね。

でもその人は、今の彼女がとても好きだそうで、私とは「浮気以上にはならないから。」と最初に言われました。

このダブル浮気している彼を振り向かせるか、本命の彼との交際を進展させて、早く結婚したいです。

私はどうしたら、早く結婚できるのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
ダブル浮気の状態だけれど、早く結婚したいというご相談ですね。

この彼氏のトラウマを理恵さんが、うまく癒やしてあげられるとダブル浮気もやめられて、結婚へ進みそうですね。

元カノに浮気されたのが原因で、自信が無くなったようなんですね。

元カノがどんな男性と浮気したのかわかると、『彼の傷がどのあたりにあるのか』がわかりやすいですが、あまり聞けませんよね。

そうなると、理恵さんだけは信用できるということを、積み上げていくしかありませんね。

とにかくダブル浮気は解消しましょう。

別れると寂しかったり、つまらないかも知れませんが、ダブル浮気がばれたらアウトです。

このダブル浮気の彼は、今の彼女のことを大事に思っています。
だから、セックスも無理強いせず、我慢できるのです。

結婚を早くしたいなら、「浮気以上にはならない。」と断言している相手と過ごすのは、リスキーな上に全く時間の無駄です。

小さなことでも彼がしてくれることには、「ありがとう。」を言いましょう。

そして、「〇〇くんは、すぐにラインに返事をくれるから安心できるの。だから好き。」という感じで、相手の長所を理由をつけてほめましょう。

自分のしたことで、彼女が喜んでくれているということが、お付き合いの自信につながっていきます。

理恵さんも、彼から愛されているという証拠を積み上げていくに連れ、穏やかな気持ちになることができると思います。

結婚の可能性ゼロのダブル浮気相手と会わなくても、満たされていきますよ。

このご相談から気分を変えて、ダブル浮気の彼と別れて、本命の彼のオアシスになってあげてください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!