誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|婚約者がいた彼。ダブル浮気ならリスクが無いと思っていたのに。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ゆいさん/27歳 ショップ店員
ゆいさん/27歳 ショップ店員
ダブル浮気をしていたら、相手が婚約していたらしくて悩んでいます。

私には4年付き合っている彼がいます。

その彼と結婚するつもりでしたが、彼が上司と喧嘩して会社をやめてしまったんです。

前向きに就活してくれればよかったのですが、やけになってパチンコと浮気の日々です。

それが辛くて、私もお客様の男性と浮気を始め、ダブル浮気状態です。

そのお客様は、最初彼女がいるなんて言わなくて、私には彼がいるけど、「自分が浮気相手になってもいいよ。」という感じでした。

私は結婚するつもりだった彼のグチも、よく聞いてもらっているうちに好きになり、体の関係になりました。

そのあとで、実は彼女がいると打ち明けられましたが、気晴らしになるなら、ダブル浮気でも良かったんです。

でも段々と、本命の彼が立ち直らないなら、ダブル浮気なんかでなくて、いっそこのお客様と真剣に交際しようと思ったのです。

それで、気持ちを伝えたら、「実は彼女は婚約者なんだ。結婚するまでに浮気を楽しんでおこうと思っていた。」と言われました。

不倫と違って、浮気だったらリスクが少ないかなと思っていたんですよね。

けれど、婚約までしているから、バレたら色々面倒なんじゃないかと、それも心配になりました。

昨日、そのお客様に「僕は、最初からゆいちゃんの恋愛相談に乗ってあげようと思っただけだから。」

「自分たちの付き合いは、ダブル浮気じゃないということで、よろしく。もう会わないから。」と、念押しされました。

そのお客様の相手は婚約者だから立場が強いかも知れません。

でも私だって最初、ダブル浮気の相手に彼女がいないと思って付き合っていたのに、騙された気分です。

あっさり別れるのも悔しいけれど、仕方ないのでしょうか。

私はこんなダブル浮気の付き合いばっかりしていますが、どうしたらきちんと幸せになれるのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

ダブル浮気ばかりを重ねてしまっているけど、幸せをつかみたいというご相談ですね。

私はこのご相談をお聞きして、ゆいさんはどちらの男性とも別れて、新しい恋を掴むのが一番良いと思いました。

まず、ダブル浮気になっていた、お店のお客様だという男性は、論外ですね。

ウソが多すぎて、自分勝手です。

悔しいお気持ちもわかりますが、こんな不誠実な男性と結婚しても信用できますか。

逆に婚約者さんも、結婚前からダブル浮気されているのですから、幸せとも言えませんよね。

婚約者のある人との浮気についてご心配とのことですが、ご事情を弁護士さんにご相談されたらいかがでしょうか。

本命の彼も、上司と喧嘩して仕事を辞めてしまったということですね。

たとえ彼が正しくても、正義感のある性格でも、とっても短気な人でしたら結婚してからも、いつもハラハラすることになりかねません。

男気のあるところが好きだと思えるなら良いのですが、やけになってパチンコや、浮気に走っているようでは、ちょっと考え直すほうがいいでしょう。

ゆいさんは元々、きちんと結婚希望ですよね。

ダブル浮気は終わりになってよかったと思いますよ。

このご相談で感じましたのは、ゆいさんは信用できる結婚相談所などで、独身で、ちゃんと仕事をしている方を、紹介してもらうほうが良いと思います。

そのほうが、不倫やダブル浮気など、複雑な事情にならず希望に叶うように思います。

良心的な価格で、サービス内容の良いところなど、調べてみてはいかがでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!