誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|彼の浮気相手が妊娠!ダブル浮気している場合じゃない!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ゆうこさん/31歳 会社員
ゆうこさん/31歳 会社員
私と彼は、色んな事情でダブル浮気をしてしまっています。
でも彼が好きなので、悩んでいて相談させてもらいました。

彼と私は職場の同僚で3年付き合っていますが、この半年忙しすぎて一緒の時間がうまく取れず、セックスもできませんでした。

このままだと彼が浮気するかと心配していたのが当たって、取引先の営業レディが相手のようです。

悔しくて、私も学生時代の男友達と浮気して、ダブル浮気になっています。

でも彼が好きで、ダブル浮気を解消して、彼と結婚したいと思った矢先に、ハプニングが起きました。

彼が浮気相手の女性から「妊娠したみたい。」と言われたそうです。

相手の女性は、私も仕事で数回会ったことがあります。

私と彼の仲も、付き合っていると知っているようでした。

その女性はクールでミスのないタイプですから、避妊も怠るわけがなく、もし妊娠したとすれば計画的だと思います。

私の友人は「ダブル浮気なんてするくらいなら、さっさと別れて新しい恋をしたら?」と言いますが、そんな簡単に別れたくありません。

ましてや、ライバルがいるのならダブル浮気なんかしている場合じゃなくて、彼を取り戻して勝ちたいです。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

彼とご自分が、ダブル浮気をしているけれど、彼を浮気相手から取り戻したいというご相談ですね。

この半年ほど仕事が忙しくてダブル浮気に発展してしまったというですが、仕事については今後改善されそうですか。

一時的なプロジェクトでなくずっと忙しいなら、どうやって二人の時間を作るのかを彼と相談すべきですね。

でないと、結婚したとしても、将来的にダブル浮気の問題が起きるかも知れません。

このご相談で特にお伝えしたいのは、彼が浮気した理由を、忙しかったからだと決めつけないことです。

交際して3年だと新鮮味に欠けるので、長い付き合いほど気配りが必要です。

ここが、彼のオンリーワンになれるか、飽きてしまわれるかの分かれ道です。

ゆうこさんの中に、彼との関係が当たり前になっていて、彼が「自分のことを大事に思ってくれていない。」と思わせたかも知れません。

悔しくて、ダブル浮気なんてしている場合ではありません。

そんなことより、彼に浮気して悪かった…と思ってもらうことが大事です。

彼の浮気相手が妊娠したというのも、本当なのでしょうか。

もし会えるなら、彼女本人に確かめて見る方法もあります。

あくまで可能性としてですが、『浮気相手の妊娠』は、彼があなたと別れるための口実だということもあり得ます。

恋愛は勝ち負けにこだわってはいけません。

悔しくてダブル浮気になっても、彼は負けたなんて思いません。

本当に相手の女性が妊娠してしまったなら、もう静観するしかありません。

このご相談をきっかけに、ゆうこさんは『自分は幸せに向かう。』という軸だけしっかり持ってくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!