誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

恋愛相談|好きなんだけど…。セックスができない。このままじゃフラレそうで相談したい。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
レイカさん/25歳 IT関連
レイカさん/25歳 IT関連
恥ずかしいのですが、セックスがうまくできなくて、悩んでいます。

電話なら、恋愛相談してみようと思えました。

私は大学生の頃、普通に遊んでセックスしていました。

今の彼は職場の同僚で、結婚も考えて交際しています。

友人の恋愛相談に乗るときもありますが、たいていセックスレスになっている感じです。

電話の向こうで、落ち込んでいる様子が伝わってきます。

自分が女子として魅力ないと思うんでしょうね。

私の彼は、仕事も熱心なんですが、セックスに関しても色々情報を得ているみたいなんです。

電話でエッチなことを言ってきて、私の反応を探るときもあります。

そして、デートのときに、新しいことを試してきます。

恋愛相談しようと思ったのも、これが一番の原因です。

これが、遊びならいいのですが、これから人生を一緒に生きていく相手だと思うと、考えてしまうんです。

全く感じないときも、申し訳ないのでフリだけしています。

逆に、あまり反応するのも引かれるかなと思ったりしていて、だんだんセックスが負担になってきました。

もう、普通にさっさと済ませてほしいと思うなんて、結婚前から倦怠期みたいで先が思いやられます。

結局、今はセックスを減らすために、一人暮らししていたのを実家に戻っています。

会社からも遠くなったし、家族がうるさいからという口実で、早めにデートを切り上げて帰ります。

そしたら彼がなんとなく、電話なども、よそよそしくなってきました。

私が彼と離れたがっていると勘違いされているのかと心配です。

元々セックス以外は問題なくて優しいし、マメに電話もくれていました。

私を喜ばすために何でも一生懸命になってくれたし、悩んでいる友人の恋愛相談まで聞いてくれました。

別れたくありません。

この恋愛相談でアドバイスが貰えたら、頑張ってみようと思います。
あなたも同じような恋愛のお悩みを抱えていませんか?その他の恋愛相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

大好きな彼だけど、セックスだけ悩んでいるという、恋愛相談のお電話ですね。

結婚なさっていても、セックスレスの悩みを抱えて恋愛相談の電話をしてくる方も多いです。

ですから、彼がセックスにも熱心なのは、良いことのように思えますが、程度の問題ですね。

彼はレイカさんを喜ばせたくて、セックスも気持ちよくできるように頑張っているのだと思います。

他に問題がなく別れたくない彼なら、正直に話すのが一番いいことだと思います。

この恋愛相談のお電話の中で「彼がよそよそしくなってきた。」とおっしゃっていますが、このままでは本当に離れていってしまいますよ。

電話でデートに誘い、雰囲気の良いところでお酒でも飲みながら、さりげないボディタッチをレイカさんの方からしていきましょう。

そして、「濃厚モードよりも、こうやって触れ合うのが、私は結構好きなんだけど。」とサラッと言いましょう。

「〇〇くんが大好きだから、もっと仲良くなりたいから、正直に話すね。」と言ってわかってもらえなかったら、結婚も考え直したほうがいいかも知れません。

セックスに関する恋愛相談は、小さなすれ違いから悩んでいる人が多いです。

もし最初にレイカさんの気持ちを理解できない彼が、いつかわかってくれるということは、期待できません。

この恋愛相談で特に気になるのは、レイカさんがセックス自体に、すでに嫌悪感を持ってしまっていないかということです。

もちろん彼が理解してくれて結婚話が進むのが理想でしょうけれど、もし別れる結果になったとき他の男性ともうまくお付き合いできないと困りますよね。

この恋愛相談のお電話をきっかけに、素直な気持ちを伝えてみてください。

彼ならわかってくれるように思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
他にも、恋愛経験豊富なラブララのカウンセラーが多数回答!恋愛相談のQ&Aはコチラ≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。彼とのセックスが負担だけれど好きだから別れたくない、というご相談ですね。

デリケートな内容ですものね。第三者の恋愛相談は冷静に受けられても、いざ自分のことになるとお友達に気軽に出来る恋愛相談じゃありませんよね。当方にお電話いただけて光栄です。

ズバリ、彼を愛しているなら、勇気をもって彼にレイカさんの悩みを話してみることです。今のままじゃ誤解を招いて別れる方向に行ってしまいますよ。

面と向かって言いにくかったら最初は電話でいいですから、なるべく生の声で話してみてはどうでしょうか。

彼はレイカさんが大好きであり、セックスも積極的な男性なのでしょう。正常なことですし、セックスは二人の仲をより親密にさせる大切な行為ですから、セックスすることで二人が一緒に満ち足りなければ意味がありません。

彼はレイカさんが感じるふりをしていると知ったら、きっと申し訳なく思うかもしれませんね。ここはきちんと、あなたとセックスはしたいけど、こういうのは嫌でこういうのならいい、とレイカさんの希望を言ってみてください。

そして「あなたが私のために一生懸命なことはよくわかっているからこそ希望を言うのだ」ということを必ず伝えてくださいね。レイカさんに魅力があるからこそ彼は何もかも「レイカさんのために」の精神なのでしょうね。

それだけ愛されているってことです。レイカさんが嫌がっていることはしないはず。今は気付いていないだけです。

お友達の恋愛相談にも乗っているしっかりしたレイカさんですから、彼にきちんとした対応が出来ると信じていますよ!この恋愛相談を機に、早いうちに彼に連絡してみてください。また行き詰まりましたらお電話お待ちしていますね!
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
恋愛ベタなあなたへ-ラブララの恋愛相談で、うまくいかない恋愛もバッチリ解決!!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!