誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|不倫に向かない?大好きな彼なのにイライラして暴言をはいてしまう

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
彩さんさん/26歳 ショップ店員
彩さんさん/26歳 ショップ店員
不倫中の彼のことで悩んでいます。

彼のことが大好きだし、できたら長く一緒にいたいと思っていました。

そして、もしも叶うなら、離婚して一緒になってくれたらなと、軽く考えていました。

彼には子供が三人いて、よく私に子供の話をしてきます。

いつもは普通に聞けるのですが、時々どうしようもなくイライラしてしまいます。

そんな時、彼にきつく当たってしまい、イライラすると彼を怒鳴りつけてしまいます。
そんな風にどうしても変な態度をしてしまうんです。

どうしてそうなるのか分からないのですが、ふとした時にどうしても許せなくなる時があるんです。

私は不倫に向かないのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

彩さん、不倫中の彼のことでご相談ですね。

彩さんが彼をとても好きなのが伝わってきました。
彼のお子さんの話を聞いてイライラしてしまう気持ち、とてもよくわかります。
わかってはいるけど、抑えられない気持ちってありますよね。

ゆっくり整理してきましょうね。

きっといつもの彩さんなら、彼の気持ちをしっかり受け止めてお話を聞けるのでしょうね。

でも、彼の家族のことを思うと、自分だけが一人でいるような気持ちになったり、彼には別の世界があるんだと実感したりと、複雑な気持ちになられると思います。

そんな時は、素直にその気持ちを彼に伝えてみるといいですよ。
気持ちの伝え方って難しいですよね。

不倫関係の相談などを専門としておりますので、お電話でご相談してくださいね。
一緒に気持ちの伝え方や今後の気持ちの保ち方を考えていきましょうね。

この不倫相談が彩さんにとってなにかのきっかけになりますように。
心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

不倫しているけれど、イライラすることが多く、悩んでしまうというご相談ですね。

彩さんは、本当に不倫相手の彼氏さんが好きなんでしょうね。
だから、離婚して、不倫ではなく自分と結婚してほしいと言うお気持ちは、本気だと思います。

ただ、私がこのご相談をお聞きして感じたのは、彩さんは恋愛でのラブラブ感を、思いっきり味わいたいというお気持ちと、結婚して安定したいという願いの両方があり、その辺りがモヤモヤしているのではないでしょうか。

不倫が器用にできないというご相談ですが、そもそも不倫をする意味が、彩さんにはないというのでしょうか…不倫は時間の無駄と言う感じがします。

彼氏さんがお子さんの話をしたらイライラされるのは、彼氏さんだけが家庭を持つ幸せを持っていることを聞かされ、離婚の可能性も低い気がしてくるのが原因だと思います。

それに加えて、デート中に子供の話なんて、ロマンティックでない話を聞きたくないということもあるのでしょう。

この不倫から、今の恋愛の喜びも、将来も感じられないのでしょうね。
このご相談をきっかけに、不倫は止めましょう。

婚活パーティなど、ストレートに愛し合える方との出会いを見つけて頂ければと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!