誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|スマホチェックで不倫を確信。見たとは言わず、旦那に直接確認する方法はある?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
あかねさん/30歳 会社員
あかねさん/30歳 会社員
旦那が不倫しているようなので、相談したいです。

旦那とは結婚して2年です。
子供もいません。

結婚して数ヶ月ほどした頃から、セックスしていません。
最初からセックスの相性が、あまり良いとは思えませんでした。

旦那はアダルトサイト好きで、普通に愛し愛されるセックスが物足りない感じでした。

セックスレスから旦那がセフレを作ったり、不倫したら嫌だなと心配でした。

セックスのことも旦那と相談したかったのですが、言いそびれているうちに、旦那の様子が変わってきたのです。

今まで私が買ってきた下着を着ていたのに、相談もなしに自分で買ってくるようになりました。

怪しいなと思ったので、メールのチェックをすると、数人の女性とのやり取りがありました。

特に、「日曜日の夜、楽しかった。」のように、不倫相手だと思う職場の女性もいるのです。

でも自分が不倫を疑って、旦那のスマホを勝手に見ていることが最低な行為のようで、自分を責めてしまいます。

女友達も「旦那が勝手にスマホを見た。違反だよね」という相談を受けたこともあります。

また、旦那に不倫のことを確認することもできず、イライラしてしまい、結局喧嘩が増えてしまいました。

旦那は何でも、最後は怒って出ていってしまいます。

そんな中、旦那が「仕事のプロジェクトが忙しい。」という理由で、休日出勤が続くようになりました。

「休み返上だなんて、体壊すよ。上司に相談してみたら?」と言ったのですが、「大丈夫だから。」と言いますし、実際前より元気そうです。

旦那に不倫のことを、早く確認すべきでしょうか。

勝手にスマホを見たことを言うしかないでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

旦那様が不倫しているようなので、どうしたらいいのかというご相談ですね。

ご相談の印象では、あかねさんは優しくて気配りができる、おとなしい感じです。

スマホを勝手に見たという前に、何かできることを考えてみましょう。

例えば、セックスのことも「私達セックスレスだけど、あなたはどうしてるの。どうしたらよいか相談したかったの。」

「この頃、下着も自分で買ってくれているけど、好みが変わったの?」など、聞いてみましょう。

変化に気づかれたことだけでも、不倫をしている旦那様は慌てます。

また、「家の〇〇が傷んできたから、取り替えないといけないの。休日出勤の分、お給料が増えているよね。」と相談する形で、少しずつ的を絞って行きましょう。

性欲が強くセックス好きであれば、残念ながら不倫など女遊びは、生活必需になってしまいます。

この旦那さまが、あかねさんとの穏やかなセックスで良いと思わない限り、不倫の問題は消えません。

そんな旦那様なら、離婚も考えるしかないかもしれません。

もし。色々聞いても煮えきらず、逆に怒るなどで話を切り上げようとするなら、はっきりスマホを見て不倫を知ったと言うしかありません。

このご相談をきっかけに、一番の幸せを考えてみてください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。ご主人のスマホから不倫を疑いそれを確認するか悩んでいるご相談ですね。

ご主人がアダルトサイトのようなセックスをお好みで、あかねさんはノーマルなセックスで愛し愛されたい。セックスは人それぞれ好みがあると思いますのでどちらも正常です。

お互いの好みが違うだけですが、セックスレスになるご夫婦は意外といらっしゃる中で、双方のセックスの妥協点を見つけてセックスレスにならずに仲良くされているご夫婦もおられます。

お二人の間でセックスレスになる前に、その妥協点を探してみたことはありましたか?もしかしてあかねさんが受け身のままでセックスして嫌になってしまった、ということではありませんでしたか?

ご主人のスマホの様子から、おそらくご主人は好みのセックスの出来るお相手を探して不倫をしているかもしれません。しかしそれはセックスをするためだけの不倫なのではないでしょうか。

あかねさんは、ご主人のスマホを勝手に見た罪悪感を持っていますし、ご主人の体を気遣ってもいます。ご主人を心から愛している証拠です。

だからこそこのまま性の不一致によりセックスレスになってしまっては手遅れになってしまいます。それにイライラして喧嘩が増えることも問題です。

せっかく勇気を持ってこの不倫疑惑のご相談をくださったのですから、ご主人にはスマホを見たとは言わずに、何食わぬ顔で「相談がある」と切り出し、「このままセックスレスは嫌だから、あなた好みのセックスも理解したいけど私好みのセックスも理解してほしい、これからはお互いのしたいセックスを交互にしてみてはどう?」と提案してみてはどうでしょうか。

そして一緒にアダルトビデオでも見てみるくらい気持ちに余裕を持てるといいのかなと思います。時にはご主人とラブホでAV系なセックスをし、時には夜景の見える高層階のホテルに泊まりロマンチックなセックスをする。場所が変われば雰囲気も変わります。

不倫の疑いはあってもそこは目をつぶり、あかねさんのペースに持って行ってしまう方法を取ってみてはいかがでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!