誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|同棲中の彼女。この頃メイクや服の感じが変わったのは、浮気をしているせい?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
慎二さん/28歳 居酒屋経営
慎二さん/28歳 居酒屋経営
2年同棲している彼女の、浮気が心配で相談します。

彼女は介護士の仕事をしていて、なかなか普段はデートできませんでした。

それで、思い切って同棲しようということになり、うまく行っていました。

でも近頃、メイクや服が派手になって、浮気じゃないかと疑っています。

僕のお店が終わり明け方近く帰宅すると、部屋にいないことがありました。

どうしたのかなと思っていると、帰ってきて「女友達が同棲暮らしを見たいと行って遊びに来た。」

「恋バナで盛り上がり遅くなった。さっき駅まで送ってきたの。」と言うのです。

でも、女友達といた割には、服もキレイでメイクもきちんとしています。

どうしても、浮気の心配が、頭をよぎります。

僕の姉なんて、家に友人が来ても、すっぴんでヘラヘラしていましたから。

それでも、同棲している彼女を信じたかったので、浮気のことは考えないようにしました。

でも、それから気になって、時々夜中に電話やメールをしてしまいました。

予想通り電話は出ないし、メールも返ってきません。

彼女は「寝ていたから当たり前でしょ。」と言うのですが、同棲を始めた頃、「仕事柄、夜中に連絡があっても起きる。」と言っていました。

やはり、浮気しているのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

同棲中の彼女の浮気の心配をされているという、ご相談ですね。

同棲している彼女が、浮気している可能性は大きいと思います。

同棲を始めて2年ということですから、そろそろ状況に飽きていると思われます。

または、彼女の夜勤のときは良いのでしょうけど、夜中に一人でいるのが寂しい、つまらないということでの浮気もあります。

慎二さんが、今のお仕事を続けていくなら、彼女に仕事を辞めてもらって、お店を手伝ってもらうことはできないでしょうか。

せっかく同棲しているのに、時間のすれ違いも原因だと思います。

今、彼女に電話やメールのことなどから、浮気のことを問題にしても、一旦、今の浮気を止めさせるだけで、このまま結婚へ進めないのではないでしょうか。

話し合うなら、将来のことを考えて、浮気を責めるより何が不満なのか、どうしていけばいいのか、冷静に話し合ってみましょう。

それで折り合いがつかなければ、同棲も解消して、もっと一緒にやっていける女性との出会いを探していくほうがいいと思います。

このご相談をきっかけに、お仕事もがんばっている慎二さんの、本当に安らぎになる女性と生活していただければと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!