誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|セックスレスで不機嫌だった妻が明るくなった。不倫をしているのか心配。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
タケオさん/35歳 技師
タケオさん/35歳 技師
セックスレスなのにイキイキしている妻が、不倫をしていないか気になり、相談させてもらいました。

妻とは結婚して5年になります。
子供もいないのですが、なんとなく妻は家族でセックスの対象外になってしまいました。

家ではセックスレスですが、外ではチャンスがあればセックスしています。

妻はセックスレスに不満があって、ずっと機嫌が悪かったのですが、最近明るくておしゃれをしています。

休日も一人で出かけてきて、帰ってきてもさっさと寝ています。

不倫をしているのかと思い「最近、服装が派手じゃないか。」など話しかけ、不倫を探っているのですが、「販売員のパートに出たら楽しいし、みんながおしゃれなのよ。」と言われました。

でも、ぼんやりして僕の話を聞いていなかったり、スマホばかり気にしていることもあります。

先日、帰宅したときに明らかに妻から、男性の使うコロンの香りがしました。

不倫相手のにおいかと思い、ついカッとなって、「お前、不倫しているんだろう。正直に言えよ。」と怒鳴ってしまいました。

妻は「何よ。セックスレスのくせに。不倫の心配するくらいなら、私を女として扱ってよね。」と言い返し、そのまま冷戦状態です。

どうしたものかと思っています。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野 怜佳です。

セックスレスの奥様の不倫が心配で、さらにケンカしてしまったというご相談ですね。

確かに奥様の言動には気になる点が多いですね。
タケオさんが不倫を疑うのはもっともなことだと思います。

確かにセックスレスと言うのは、多くの不倫の原因になりやすいです。

女性にとってセックスレスと言うのは、自分が女性として価値がなくなったしまったのかという辛さがありますので、単なる性欲の問題ではありません。

奥様がセックスレスが不満だったとはっきりわかっているのですから、不倫の可能性はかなり高いですね。

まずは奥様に「こないだは、頭ごなしに怒鳴って悪かった。」と誤ってみましょう。
「お前が、不倫していたら辛いので、止めてほしい。」

「セックスレスになったのは、お前に魅力を感じなくなったわけではなく、家族としての安心感のせいだから、こうやって不倫を心配しているのは、お前を女としてみているからだ。」と言うようなことを伝えてみましょう。

こんな事プライドが許さないとか、照れくさいという気持ちをぐっと抑えて、俳優になった気分で頑張ってください。

今なら、奥様はタケオさんのところに戻ってくる可能性が高いです。

このご相談をきっかけに、男のやさしさを発揮してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!