誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|どうしても上司がほしくて社内不倫。最近連絡がなく不安に。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
まなみさん/32歳 会社員
まなみさん/32歳 会社員
はじめまして。

誰にも相談できずこちらに連絡しました。

社内で不倫中の彼との事でご相談です。

彼はとても素敵な上司で、バリバリ仕事もされる理想の上司なんです。
ある日飲み会の帰りに、私から誘って体の関係から社内不倫が始まりました。

思い切ったことが出来ない私なのですが、どうしても彼が欲しくて行動してしてしまいました。

それでも割り切って付き合っていこうと決め、頑張っていたのでが、3か月目になったころから連絡が少なくなり、最近では1日1回のLINEもこなくなってしまいました。

彼からの電話やラインをいつも期待しています。

しまいには不倫してしまったことを後悔してしまう自分もいます。

どうやって気持ちを取り戻せばいいでしょうか?
よろしくお願いします。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララカウンセラーの花澤 果苗です。

まなみさんご相談ありがとうございます。

お付き合いしている彼とのことで、ご相談ですね。

社内不倫の彼からの連絡が少なくなってしまい、不倫されたことさえ後悔されているとのこと。

文章からも辛いお気持ちを感じました。

まなみさんはお付き合いして3ヶ月目なんですね。

3ヶ月目は苦労される時期をむかえる方が多くいるように感じます。

多くの男性が、その時期になると気を許してしまう傾向にあると思いますよ。

連絡の頻度が落ちたり、デートの仕方がちょっと雑になったり、そんなお話をされる方が多くいます。

この時期は、しっかりとこちらに気持ちを向けるためにいつも以上に良い時間を過ごすことをオススメします。

会い方工夫することや、LINEの入れ方もいつもとは違うパターンでおいれになるといいと思いますよ。

詳しいアドアドバイスは今のまなみさんの状態をお聴きしながら、しっかりと的確なアドバイスをさせていただけたらと思います。

私は不倫相談を専門としておりますので、是非お電話でご相談してくださいね。

この不倫相談がまなみさんにとって何かのきっかけになりますように

心をこめて

かなえ
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!