誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|会社からの連絡で不倫発覚!有給とって浮気相手と不倫旅行に行くなんて。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
綾香さん/32歳 専業主婦
綾香さん/32歳 専業主婦
主人の不倫が発覚し、不倫相談をしたくご連絡しました。

結婚して5年目、2人の子供がいて、とても幸せな生活をしてると思っていました。

こんな不倫相談をするなんて思ってもいませんでした。

昨日会社から主人あての電話があり、有給中だけど仕事のことで相談があるとのこと。

主人は昨日から2泊の予定で出張に行き、家を空けていました。

なんのことか分からず、主人に電話で聞いてみたところ、主人は出張だと言いはりました。

会社には内緒の出張だと言っています。

私は腑に落ちず、パソコンの主人のメールを確認したところ、旅行会社からのメールが複数届いていました。それも2人分・・・

これは不倫旅行だと思うのですが、この後どのように対応したらいいのでしょうか?

こんな不倫相談は恥ずかしく誰にもできません。

よろしくお願いします。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤 香苗です。
ご相談ありがとうございます。
旦那さんの不倫相談ですね。

幸せな家庭だと思っていたのに突然の発覚、かなり驚かれ辛い気持ちになられましたよね。

文面から綾香さんの辛い気持ちが伝わってきました。
ここからどうしていったらいいか考えていきましょうね。

さて、ご主人は不倫、ましてや不倫旅行が発覚したのにも関わらず、あくまでもこれは出張だと言いはっていらっしゃるのですね。

この場合の話し合いは、綾香さんが冷静に対応することが大切なこととなります。

その為にはまず、綾香さんの気持ちの整理が大切です。
仮にご主人が不倫されていたとして、これから家族として一緒に暮らしていけるか?
ご自身の気持ちの整理をしてみてくださいね。

そして、不倫かどうか?確かな証拠がないのであれば責めすぎると逆効果になります。

まず、やり直すことを前提に、ご主人と向かい合って話し合ってみてくださいね。

夫婦間に不倫のひびが入ってからの修復はとても難しく、時間がかかるものです。
その時間を少しでも短縮できるよう、責めるのではなく話し合いの時間を持ってください。

とはいえ、気持ちの整理や、どう話しあばよいか難しいですよね。

私は不倫関係の相談を専門としておりますのでよろしければ一度お電話でご相談して下さいね。

気持ちの整理やご主人との話し合い方法など、綾香さんの状況に合わせたアドバイスをさせていただきます。

この不倫相談が綾香さんにとって何かのきっかけになりますように。

心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!