誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|お金持ちの価値観が分からない。され妻当然のこの状況どうしたらいい?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ことさん/28歳 専業主婦
ことさん/28歳 専業主婦
先生、不倫相談をお願いします。

結婚して半年ですが、主人が不倫をしまい私はされ妻となりました。

しかも、不倫は当たり前だと言われてしまいました。

私は彼と結婚でき、お金持ちで家柄も良く、素敵な方と結婚することができ喜んでいました。

初めはとても良かったのですが、一緒に暮らしてるうちに、彼と彼の家族との価値観が合わないなと思うようになってきました。

そんな時、主人が不倫しているのをみつけてしまいました。

私が主人を責めたのですが、主人は悪びれた様子もなく、「我慢してもらうしかないね」と言っています。

主人の家族に相談したところ、男の浮気は甲斐性だよ。
金持ちの男はみんな浮気をするものといって、鼻で笑われてしまいました。

私は彼が浮気・不倫することはどうしても許せません。

どうしたらいいのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤 果苗です。

ご相談ありがとうございます。

ご主人の浮気、そして不倫相談ですね。

ことさんの辛い気持ちが伝わってくる文章ですね。

ゆっくり整理していきましょうね。

ことさんは素敵な方と結婚され喜んでいたんですよね。
でもその家族の価値観はことさんの価値観とは違っていたとの事。

ことさん、自分の価値観は大切です。

ただし、周りの方と合わせようとする努力が必要な時があるのも、お分かりになると思います。

さて、今回のことさんのお悩みはどうでしょうか。

男性が不倫をするのは当たり前と、ことさんは思えますか。

もし思えないのであれば、その気持ちをきちんと貫くのといいと思います。
この問題は、周りと合わせる努力は必要ないですよね。

まずはご家族と話すのではなく旦那さんとしっかり向き合ってお話になってみてくださいね。

とはいえ、どのように進めていったらいいか難しいですよね。

私は不倫関係の相談を専門としておりますので、もしよろしければお電話でご相談ください。

ことさんの状況を詳しく聴かせていただき、一緒に考えていきましょう。

され妻で終わることなく、前を向いて歩いていきましょうね。

この不倫相談が、ことさんにとって何かのきっかけになりますように。

ことさんご夫婦の幸せを心から祈っております。

心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊 ゆいです。
ご主人の不倫と、それを肯定しないといけない家柄に許せないと言うご相談ですね。

され妻になることが当たり前なんて、ひどすぎますよね!
浮気や不倫が男の甲斐性とは古臭い考え方です。

価値観が合わないとのことですが、ご主人と価値観が合わないと言うだけであれば、ある程度譲歩することで改善できたりもしますが、ご主人の家族とも合わないとなると相談をしても意味は無いかもしれませんね。

きっとご主人は、父親が浮気や不倫をし、母親は「甲斐性」として流してきた、そんなご家庭で育ったのでしょう。

しかしこれはことさんご夫婦の問題であり、ことさんはされ妻扱いになっており、ご主人の浮気や不倫は許せないお気持なのですから、「浮気・不倫は当たり前」の考え方をご主人に改めてもらうしかありません。

そのためにはご主人が他の女性に目が行かないくらい、ことさんご自身が魅力的になることも一つの作戦だとは思います。

最初は素敵なご主人だったことを思い出し、可能ならエステに行ったりヘアスタイルを変えたりご主人好みのイメチェンをするなりして外見から変えていくこともよろしいかと思います。

何かがきっかけで不倫に走っているのではなく、浮気や不倫は当たり前の価値観。

それをしてダメであれば、不倫の証拠を確保し、弁護士を立てて慰謝料をいただくという方法も有効かと思います。お金持ちのご家族ですからしっかりと慰謝料を取りましょう。

価値観の違い、奥さんをされ妻にするのが当たり前、家族ぐるみで浮気や不倫を肯定、このような状況で我慢して夫婦としてやっていけるか考えたとき、ことさんの精神状態はどうなるかが心配です。

今回のご相談を機に、ご自分を大切にお考えいただき、場合によっては離婚の選択肢もあることを頭の片隅に入れておいてください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!